川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

新年明けましておめでとうございます!

2023-01-04 00:11:53 | イベント
2023年になりました。本年も宜しくお願い致します。


1月1日。録画しておいた紅白歌合戦🎤を鑑賞したり、「カルタ」をしたりとお正月🎍を楽しみました。
 
 

職員「てんと・・」利用者様「それっ!」
職員「もぐらが・・」利用者様「取った!」 職員「いや早いね😲
とビックリする程の本気っぷり。

白熱したカルタを終えた後は、お正月はコレ!お節料理です。



 
 
「美味しいね」「毎日コレでもいいよ」と笑顔😊で召し上がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった一年でした。 | トップ | 続・新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事