いなば陽だまりだより

グループホームの日常

小春日和、です!

2023-03-16 08:18:37 | おでかけ
春です すっかり暖かく……なりすぎてしまってお花見の計画を慌てて考えなきゃです!マスクのルールが緩和され外出レクをしやすくなりましたし、今年は久しぶりに満開の桜を皆様にお見せできるといいなと思います




と、いうわけで(?)寒い冬を充分耐え忍び、ようやくベランダでのレクリエーションができるようになりました 外へ出ても寒くないって幸せですね






朗らかな日差しに合わせて春らしい唱歌や童謡を皆様と口ずさんでみました少し暑すぎるほどの日差しを浴びて気分が明るくなりましたね




ちなみにこの日のお昼のメニューはこちら。揚げたてのコロッケ、とても美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ!箱の中身はなんじゃ... | トップ | 3月のお誕生日会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事