キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

『旨い物は宵に食え』とは(^ω^)・・・【家庭菜園編】

2021-11-03 | 日記

皆様 こんにちは!

11月になり、朝晩の冷え込みが一層増し、乾燥する季節がきましたね。

 

9月下旬… 

畑にまいた野菜の種が順調に育ち、先ずは春菊を収穫しています

収穫した春菊を…

おやつの時間、天ぷらにして頂きました

採りたてなので葉が柔らかく、独特の苦味もなく美味しかったです

勿論… 新鮮なので、塩で頂きました

天ぷらが出来るのを楽しみに待っています

天ぷらが目の前に… おっおっお箸は~ 

「美味しい物は、手で食べるのが一番だよ」と笑い声が絶えませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば患えなし(*^_^*)  | トップ | 年末に向けて…(・o・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事