いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

特殊浴槽が入りました!

2019-03-25 13:00:00 | 日記

特殊浴槽導入!!

 

ついに特殊浴槽が入りました☆

特殊といっても一見普通のちょっと背の高い浴槽といった感じなのです。

浴槽の脇が扉になっていて、ボタン一つで開いたり閉じたり、現代風?画期的です。

開いた扉側にソファのように腰を掛けられ、洗身もでき、ベッドに横になるように体を回転させながら足をのせるとすぐに入浴ポジションへ。浴槽跨ぎが困難だった方へも大変好評です。

 

さっそく25日(月)~利用者様に体感していただき、

「すごい~」「発明した人すごい~」という驚きの声や「肩までゆったりつかれていいね」「またぐのが楽ね」「足が伸ばせるわ~」などと喜びの声が聞かれています。

 

この度、導入した浴槽の写真を掲載します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっとカフェ♪3月 | トップ | 将棋好き集まれ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事