聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆ふらっと聖な職員紹介Vol.3☆

2019-02-12 08:59:00 | 日記


どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆






関東地方は雪の影響で事故があったりと大変そうでしたね。


この辺でもチラチラ雪は降っていましたが積もる事なく良かったですね(*≧∀≦*)



まだまだ、寒い日が続きますので皆さま体調に気をつけてくださいね♪



さてさて、今日はふらっと聖の職員紹介の第3弾!



ふらっと聖、介護士の『土屋ラタナ つちや らたな』です。







タイから嫁いできて、早数十年☆
母国語だけでなく、日本語、英語も喋れるトライリンガル!!

いつでも、明るく元気に利用者さまと接しています♪







おやつもレクリエーションもひらめきと、やりたい!!
と言うチャレンジ精神をフル活用して
利用者さまのスペシャルDayのお手伝いをしています(^_^)v







フットワークも軽く誰よりもよく動いてくれます♪







彼女の笑顔や笑い声でその場が一気に明るく元気になる。

すてきな雰囲気の持ち主です(*´∀`*)




☆本人よりコメント☆
いつも皆さまから温かい気持ち頂いております。
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
今まで学んだ日本の介護を海外のエフビーでも活かせるように頑張りたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バルーンアートとハンドマッ... | トップ | ☆バレンタインデー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事