ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

母の日

2022-05-16 00:55:23 | イベント

🌹こんにちは、5月8日に母の日イベント(お料理クラブ)として「チョコバナナパフェ」をみんなで作りました。🌹

皆様協力して、真剣にそして楽しく作られていました。😊😊

とても美味しそうに出来ましたね。❤❤

皆様笑顔で「おいしい、おいしい」と召し上がっておられました。😃

🎁そして、皆様にハンカチをプレゼントさせていただきました。🎁

とても楽しく、幸せな1日でした。😘

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ | トップ | 握りずしの日🍣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事