ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

スポーツクラブ

2022-04-06 21:27:13 | レクリエーション

 🌸🌸🌸 4月に入り、桜が満開になりましたね。🌸🌸🌸

とても気持ちがいい季節になりました。

今週は、輪投げや風船バレーを楽しみましたよ(⌒∇⌒)。

とてもお上手に投げてますね。

輪がうまくかかりました。👏👏👏

風船が落ちてきて、集中してます。

上手く投げられるかな?

上手に出来ました。😊😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ | トップ | 春のお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事