091115 高台寺 本日画像2枚です!

【リコ】 ライトアップされていて、めっちゃ綺麗~




【リコ】 竹もライトアップ!

 こんばんは。
 きょうは、京都の「高台寺」に行ってきたときの画像でアップしました。
 臥龍池に映る紅葉がとても美しかったです。
 気温や雨の関係で、今年は真っ赤な紅葉にはならないだろうと聞きましたが、赤、黄、緑、茶と様々な色の葉を眺めるのも、それはそれで風情があってよかったと思います。
 ここは、また行きたいと思う場所です☆

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

091105 即席パグ

【ぶん】 されるがままー・・・・・・

 こんばんは。
 きょうは、垂れ耳風に「即席パグ」をされているぶんちゃんの画像でアップしました。
 「ほーら、パグパグパグパグ」などと言って、こんなことしてからかってみるのですが、まったく相手にしてくれないんですよね~。
 イタズラには反応が欲しいです(笑)☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

091103 外おやつ

【ぶん】 ありがとう、オイシイわ☆

 こんにちは。
 きょうは、「外おやつ」ということで、散歩中にアキレスをもらったぶんちゃんの画像でアップしました。
 嬉しい嬉しいアキレスだったようです。
 いつもより、大事にガブガブしがんでいました(笑)。
 ぶん太に代わりまして、ありがとうK☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )