090927 朝焼け

【ぶん】 まぶしいなぁ~

 こんにちは。
 きょうは、「朝焼け」を見つめるぶんちゃんの画像でアップしました。
 車の中から、じーっと太陽の方向を見ています。
 キリリと真面目な表情で、いったい何を思っているのでしょうか…☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

090924 探偵ごっこ

【ぶん】 フンフンフンフン・・・・・・

 こんばんは。
 きょうは、「探偵ごっこ」をしているぶんちゃんの画像でアップしました。
 男の子なので、特にニオイ嗅ぎが好きで、一度気になるニオイがあると、ニオイの元を探し当て、ひたすらフンフンしています。
 そんなぶん太からは、漫画の吹き出しが見えてきそうです。

 「フンフンフン、わかくてフワフワで、ステキなオンナノコのニオイがする…これはアピールせねば、エイ」
 「フンフンフン、タメぐらいで、スリムでカッチョイイ、いいオトコのニオイがする…でも、うわぬりするど。エイ」

 こんな感じですかね~。
 1滴でも上塗りしないと、気が済まないようですよ(笑)☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

090918 ゴッホのひまわり

【リコ】 ゴッホというらしいです

 こんばんは。
 きょうは、「ゴッホのひまわり」の画像でアップしました。
 美容院で、「よかったらいかがですか」と頂いたんです。
 ゴッホの絵画は美術の教科書に載っていたような気がしますが、実際にそういう花があるとは知らず、驚きました。
 画像は頂いてから2日目のものなので、ちょっとしおれていますが、お花を頂く機会なんて滅多になくて嬉しかったので、ちゃっかり載せておくことにします☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

090916 ゴキ捜索

【ぶん】 どこや、ゴキ!

 こんばんは。
 きょうは、「ゴキ捜索」をしているぶんちゃんの画像でアップしました。
 先ほど、でかいゴキブリが出ちゃったのを目撃してしまったので、どこに行ったか探しているんですよ…ビビリながら。
 私は、「ぶん太が普通の顔して黒光りしているゴキをくわえていて、なおかつシイタケから触角がはみ出ているの図」が頭に浮かんでしまい、絶対捕まえてくれるなと思いながら行方を見守っていましたが、そのときは捕り逃したので安心しました。
 しかし、その後も5分ほどブンブン言いながら捜索を続けていたので、気が気ではなかったですね。
 でも、性格上、わりとすぐに諦めてくれてよかったです。
 画像は、ゴキ捜索中のぶん太の後ろ姿…かなりビビリながら探している後ろ姿が、きゃわゆかったです☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

090915 小ハゲその後

【ぶん】 もう、どこがハゲてたかわからへんよ

 こんばんは。
 きょうは、「小ハゲその後」ということで、あの後無事に毛が生えたぶんちゃんの画像でアップしました。
 しばらく生える気配がなかったので、一時はどうなることかと思いましたが、しばらくして友人に「ぶんちゃん、あのハゲどないよ」と聞かれてから、あ~そういやハゲとったなぁと思い出し、確認するとしっかり生えていました。
 皆様、ご心配をお掛けいたしました。
 取り急ぎ、ご報告まで…☆

「090720 小ハゲ」はこちらです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

090914 フレンチブルドッグのストラップ

【リコ】 買っちゃいました、うふ

 おはようございます。
 サボり期間に撮り溜めしていた画像を、続々紹介いたします。
 きょうは、「フレンチブルドッグのストラップ」の画像でアップしました。
 フレンチブルドッグで、しかもブリンドルのグッズというのは、なかなかないんですよ。
 あっても、実際にフレンチブルドッグをを見たことがない人が想像で描いた、または作ったというようなセンスのないものだとか、ボストンテリアやろコレみたいなものが多くて正直ガックリくることが多いんですが、これは違います!
 ショップさんの商品紹介画像でもかなりいい味が出ていて、一目惚れでした。
 もちろん、実物もイケてます。
 楽天で、「フレンチブルドッグ ストラップ」で検索すると出てきますよ。
 フレンチブルドッグ以外のわんちゃんも、多数取り扱われているようです☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

090913 アイラブリラックマ

【ぶん】 すきすぎて、はなれられへん

 こんばんは。
 ブログをだいぶサボってしまいました…申し訳ありません。
 さて、きょうは「アイラブリラックマ」ということで、相変わらずリラックマの尻尾をチューチューガブガブしているぶんちゃんの画像でアップしました。
 先ほど確認してみると、吸われ過ぎ、齧られ過ぎで、尻尾からは中綿が出てきていました。
 尻尾が取れてこんな風にできなくなるのも、時間の問題かもしれません。
 でも、こんなきゃわゆいお顔が見られなくなると思うと、こっちが淋しい!
 たぶん、いえ絶対、新しいリラックマをどこかで手に入れてくると思います(笑)☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )