100128 椎間板ヘルニア

【ぶん】 しびれてる・・・・・・

 こんばんは。
 きょうは、「椎間板ヘルニア」と診断を受けたぶんちゃんの画像でアップしました。
 1月25日、後足をよたよたさせながら歩行し始め、26日はほとんど後足が使えなくなり、27日はベッドで寝たきり…みるみるうちに後足が自力で動かせなくなってしまい、きょう全身麻酔でCTとMRIを撮ってもらったところ、「椎間板ヘルニアです」ということでした。
 この画像は1月24日のものですが、つい最近までこんなに元気に歩き回っていたのに、という感じです。
 とにかくいまは麻酔を無事乗り越えてくれてよかった、それだけです。
 看護師さんに抱っこされて帰ってきたときの嬉しそうなぶん太の顔が、忘れられません。
 車の中でも、「ブ~、ブ~」と可愛く鼻を鳴らしていて、運転しながらそれを聞いているだけでしあわせを感じました。
 今後の治療は、ぶん太にとって一番いい方法をとっていきたいと思っています☆

 椎間板ヘルニアになっているからといって、どんより暗いブログにはならないと思いますので、これからも引き続きよろしくお願いします☆

 ぶん太&ぶんちゃんのおねいさんこと、リコより

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 100119 ちょこん 100129 鍼治療 »
 
コメント
 
 
 
ぶんちゃん、がんばれ!! (ぶんこ)
2010-01-29 23:56:58
いつもぶんちゃんに癒されている、ぶんこです。

ブログの更新を楽しみにしている、犬ずきです^^;。
リコさん、かわいい画像をありがとうございます^^

ぶんちゃん、椎間板ヘルニアとのこと、びっくりしました。ゆっくりと治して、また元気な姿を見せてください。楽しみにして待ってます!!
がんばれ!ぶんちゃん。

ぶんこ
 
 
 
コ・メ・ん・じ(コメントにお返事) (管理人@ぶんちゃんのおねいさん)
2010-01-30 00:37:21
 初コメントありがとうございます! 

ぶんこさま…初めまして、こんばんは~。初コメント&ご心配ありがとうございます。さっそくですが、お名前にめちゃくちゃ親近感を感じております(笑)♪実は、きょうセカンドオピニオンで伺った病院で「椎間板ヘルニアではないですよ」と診断され、現在??という感じです。本日その病院にて、鍼治療をしていただきましたが、これが何とかなり効いているようで、期待大!です。ぶんこさんにもまた元気なぶんちゃんを見せられるように、しっかりと治していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆

 ぼちぼち更新…でもまた遊びにいらしてくださいね☆ 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。