BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

出石そば食いたいねぇツー

2006-05-27 22:16:41 | ツーリング
最近、週末になると
もういい加減に・・・急に降水確率が下がって
当初の予定通りにツー決行

さて、本日の参加車
当然毎回、集合場所が設定されるが
大体早く来るメンバーのYAMAHA兄弟

レーサーレプリカのYZF6のNAMさんと
ストリートスポーツのFZ6SのTOM
タイヤ談義してたら最近のモデルはリアが180が標準で
一昔前の+20~30mm寄り走り易く、扱い易くなっている
現代の技術に乾杯

そうこうしてると予定時間に全員集合
出石そばツーの行きは、曇りでもなし
久しぶり、8年ぶりに【永楽蕎麦】で皿蕎麦を食べた
美味かった

帰りに【シルク温泉】へ入って、さぁ!出発
って外に出てみると・・・
帰りの70%は ・・・ こんなツーもあるさ

全走行295km、ノン給油で燃費24km/L
どうやらツーでの燃費記録値は、24~25km/Lのようだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさん。 (とま@FJ1200ABS)
2006-05-28 08:50:37
333.8㌔総走行距離。

無事帰ってきました。梅雨時の降水確率は当たったり当たらなかったりで微妙だね~

帰りに雨に当たりましたが、概ね快適なツーリングでした。

さて、9時過ぎにFJの旅立ちに立ち会いに行ってきます。

それで、新しい相棒を引き取りに行ってきます。来週サプライズ?といきます。

淡路島は晴れるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。