BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

200215 城陽 青谷梅林ツー

2020-02-15 15:09:02 | ツーリング
毎年恒例の梅林ツーは、朝から霧


10:00 曇りで気温10℃前後と寒い中、京都は城陽へ向けモンキー&シグナスでGo


目的地までの途中でもチラホラ梅が咲いてる


30分ほどで、城陽:青谷梅林


赤い梅の花が所々で咲いてるが ・・・


梅林全体的には、開花1割程度


赤い花は、色鮮やか・・・早咲きの八重桜らしい


ポツンポツンと咲いているので、移動しながら撮影


梅まつりが始まってないので、ひっそりしてます

お陰で、奥の方までバイクで移動できます

曇ってなけりゃイイんだけど


下りで、白い梅の花を発見


雲龍梅 ・・・ 早咲きの八重桜だそうだ


青谷梅林を下り、城陽 R24 で、木津方面へ


木津駅付近を通過して R163 と交わる少し手前
以前は、朝市っぽい店だっだけど ・・・ ダイニング・カフェが出来てた


なかまかオシャレ


ポーク定食(十穀米+スープ+サラダ)


チキン定食(全粒粉パン+スープ+サラダ)


どちらもヘルシーで美味しかった


ずーっと曇ってて山手は霧
おまけに寒い ・・・太ももが~
帰りは、いつもの精華町抜けて、快走

全走行 65km

ポチッとヨロシクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。