BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

181222 ハッピーサンタコス 2018 in 京都

2018-12-22 20:24:12 | ツーリング
平成ラストとなる MULTIMAX ハッピーサンタコス2018 in 京都
師走の京都市街・・・道行く人々の笑顔に会いに疾走ります

ハッピーサンタのスタート前の集合写真は
ミーコさん Z900 納車式で、みんなから祝福されてからのスタートとなりました。
みなさん ありがとうございます


10:30 小雨が降る中、カッパマンで京都のコンビニ集合地点へ向かいます


11:30 到着してみれば、参加メンバーの半分以上が集まってて
カッパマン ⇒ サンタへ変身してる脇では Z900 跨り大会 ・・・ 12時頃 ともさん登場


12:30 ハッピーサンタ出動です


R1 で、京都市街へ3連休初日の昼過ぎ・・・渋滞です


例年通り京都駅へ回り込んで、周辺から三条烏丸方面へ


極低速バランス・・・Stop & Go Z900 慣らし運転、我輩的にも人間が慣れるのには丁度イイのかも


商店街は、渋滞なので強制停止状態にて、道行く人へサンタが手を振ると
スマホで撮影されてました


八坂神社前は、信号待ちのギャラリーが手を振ってくれてます


まぁ~ どこの道も渋滞なんですが、サンタコスの時は、これが丁度イイんです


14:30 基本ルート(1年に1度で朧げな記憶)を回ってして、平安神宮付近で休憩


サンタもトイレ休憩ですが、変身を一旦解けねば・・・


15時過ぎ、さぁ~ 2018ハッピーサンタのラストラン


ハッピーサンタ乙女’s


パラつきありの天候でしたが、午後からは何とか天候回復して
無事にハッピーサンタを実行、今年も沢山の笑顔に会えて、楽しく過ごせました


全走行 90km ( Z900 ODO 215km )


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。