BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

花粉症到来

2006-03-08 23:42:13 | 日記
花粉の季節が、ここ7年くらい憂鬱
とりあえず、3~4月の間が特にくしゃみ症状が現れる

が続くと症状がひどくなるのだろうが
ひとまず今年は、比較的が、降っている為
症状が軽い

が・・・2日以上続くと
鼻水が

そんな中、毎日風を切って青龍号で通勤
3回目の給油で、ようやく燃費14.7km/Lをマーク
ツーリングで20km/L以上であれば、言う事無しなのだが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くもそんな季節か・・ (とま@)
2006-03-09 00:32:40
こないだまで寒くて震えていたのに、こんな季節か~。一雨振った次の日は花粉も収まるけどな。甜茶飲め!甜茶!
返信する
花粉症対策は (TOM@FZ6S)
2006-03-09 08:06:50
体質改善を数年前からやってて

少しは、ましになってはいる。



ヨーグルト食べて、肉は良く噛んで

要は、腸内環境を良くする事で

アレルギー症状が治まる

らしい

・・・実際に症状がひどかった時より

軽くなっている
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。