BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

奥歯が欠けた

2006-02-16 23:37:26 | 日記
昨日、硬いモノを噛んでて
奥歯が欠けた

以前に通っていた歯科に したが
誰も出ない

今朝、夜の予約をして
会社の帰りに寄ってみると水曜定休日
そりゃ に誰も出ないはずだ!

直ぐに治療が始まり・・・虫歯になってて
欠けてしまったらしい

幾つになっても「チュイ~ん」って音が嫌いだ

それにしても2月にこんなに
降ってったけ?

青龍号で、切り裂いて
元気に走ってます ・・・濡れるの嫌だけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (とま@FJ1200ABS)
2006-02-16 23:51:58
歯医者のヤスリで削る音、あれは昔と全然変わってないね。怖い・・麻酔効いていても怖い・・何故か足がピ~ンと突っ張ってしまう。

「痛かったら右手挙げてください!」と言われて、右手を挙げても容赦してくれない事もある・・怖いなァ~

オレも奥歯治さなきゃならない所あるんだけどさ、寒いし、もう少し暖かくなってから行こうと思っています。



話は変わり

ウチのブログも、ある程度の形になってきたので、ここいらで相互リンクしませんか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。