BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

190427-30 平成最後のロングツーを原2でGo!430

2019-04-30 23:13:35 | ツーリング
GW3泊4日のんびりツー4日目の最終日=平成最後のGW
8:40 いよいよ広島 ⇒ 大阪・奈良への帰路につきます・・・っが


9:00 行き成り寄り道、生もみじ饅頭・・・お土産GET


R2 ⇒ ブルーライン で、東を目指し戻ります


ブルーライン ⇒ R250 で、道の駅:みつ、まで


13:00 道の駅:みつ、で・・・時間切れとなりそうなので、電話連絡して
店名をカミカミ応答、まさみさんへ3名予約をお願いして


14:15 アガン到着


美味しいチーズナンを頂きました・・・テル坊は、いつもの様に一杯注文してます
お土産にチーズナンを焼いてもらいましたよ


16:45 テル坊@XRの点検等々の打ち合わせに付き合って、須磨のBMWに、寄り道


メカニックから同じカラーの super cub ミニチュアをプレゼントされ
今日一番のキャサリン笑顔


黄猿号のスマホナビ・・・電源供給が無ければ、電池の減りが半端ない事が判明
途中から電源供給対応で問題解決だけど、このスマホ設定は続けられないね


信号待ちで、横を見ると最近流行のドラレコに我らが写っているし
どんな角度からもカッコイイライダーを目指そうとか・・・思ったりして



20:00 無事に大阪帰還
楽しく・面白く・美味しく過ごせたGWとなりました

全走行 295km
4日間の全走行 738kmで、給油 9.2ℓ、平均燃費 80km/ℓ・・・ビックリ

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。