天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

靴のかかと

2017-07-20 20:30:24 | 雑記
ヒールの踵って、シーズンに一回は付け替えなくてはなりません。で、修理に出したら…布張りの靴の脇が破れて返ってきた(ー ー;)いや、でも、そもそもほつれてたのかも。



それにこれ疲れやすい靴やったから、未練はない。
が、新しくついたばかりのゴム底だけは未練たっぷり。そうだ!自分で付け替えるときのためにとったらいいのよ!
※100均にもゴム底は売ってるので自分でできると思った。

えーい!引っこ抜いてやる!

そんな簡単なものではありませんでした…。
1080円も払ってつけられたものですから職人さんがぴっちりとつけてくれていました。布張り破れるほどに。
二日がかりで片方引っこ抜いて、もう片方はまた今度←諦めたのか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | SO-ENとドレメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事