天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

カメラを止めるな!

2018-08-14 23:18:49 | 映画
話題になってるのは知ってましたが、時間取れないしな、と思っていた矢先あるツイートがまわってきました。

「カメラを止めるな」に出演している竹原芳子さんは…

ん?この名前…どんぐりさん!
神戸落語女王で知り合った西天満亭どんぐりさんとはFBでも繋がっていたので本名を覚えていたのです。
まさか、映画女優に?!しかも、いま話題の映画に!

てな訳で、慌てて今日見に行きました。
出てきただけで笑ってもうたがな。。。

それにしても、面白い娯楽映画でした!
よくできた脚本なのもあるけど、無名の人たちが評価されるという爽快感がSNSで話題になってる所以かなとも思います。まあ、見てスッキリする映画です。

若い頃にミニシアターでクリストファー・ドイルのカメラに慣れてたわたしは一番前でも酔いませんでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ寄席vol.2吠える狸の会 | トップ | 岡山に行ってきました(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (書子)
2018-08-16 21:16:51
そうなんです。

出てきただけで笑ってしまいました。
すげえキャラ!
Re:書子さま (faye-y)
2018-08-17 21:50:28
そのまんまでも、面白い方なので
なんというか、そのまんまでも
あります!

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事