天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

引き続き

2005-04-26 12:08:52 | NEWS
ご心配をおかけして申し訳ありません。
いろいろお問い合わせがありましたので、詳細をお伝えいたします。
あの路線はいつも使っている線になり、通常は事故の1時間前の電車に乗っております。
ただ、打ち合わせなどで直行する場合はあの時間帯を利用することも多く非常に複雑な思いです。

現在は宝塚から先(私の家に帰る方向)へは電車が復旧しているものの、福知山や篠山、新三田間との折り返し運転でダイヤが乱れています。
今朝は、宝塚から乗り換えて阪急西宮北口経由で出勤しました。こちらのルート自体はいつものJR経由より早くつくのですがJRの電車の運行がはっきりしていない状態なので若干時間がかかっています。

亡くなられた方や被害に合われた方、ご家族の方のことを考えると胸が痛みます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしております。 | トップ | 家にカエル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (rururu)
2005-04-26 20:19:16
faye-yさん、こんばんは!

faye-yさんは関西の方なんですね。

本当にあの事故はびっくりしました。

よく使われる路線だと、なおさらそうですよね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

ご家族の心中を思うと、本当に言葉になりません。
re:rururuさま (faye-y)
2005-04-26 21:30:41
rururuさん、こんばんは!

いつもブログを楽しく拝見させて

いただいております。



そして、お気遣い頂き本当に

ありがとうございました。

予想以上の大惨事に動揺が収まりません。

一日も早く、皆さんが家族の元に戻れることを

祈るばかりです。

恐い事故でした (なみえまま)
2005-04-27 13:40:15
少しの時間差で事故に遭遇していたかと考えるだけで、震えがきますね。

今朝のニュースでは死者もまた増えていて、大惨事に驚くばかりです。

被害に合った方々、亡くなられた方々には、心からご冥福をお祈りいたします。
re:なみえままさま (faye-y)
2005-04-27 16:15:54
こんにちは。

時間の経過とともにいろんな情報が

出てきて、それを知れば知るほど

哀しい気持ちでいっぱいになります。

やりきれないですね。



ただただ、祈るばかりです。

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事