天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

奈良に行ってきました。

2005-12-29 21:53:06 | 趣味
のぶりんさんとHさんとで奈良に行ってきました。
思えば、今年はよく奈良に行ってました。
が、冬の奈良ははじめて。寒いのを覚悟して近鉄なら駅に降り立ちました。
あんまり寒くないやーん。
余裕で「ならまち」に向かいました。
・・・が、ほとんどのお店が閉まっていました。
おい、観光客のことはないがしろかい?!
で、方向を変えて奈良国立博物館へ。
・・・休館中。
おい、観光客のことはないがしろかい?!
1時半になったので、ご飯を食べにカフェへ。
・・・、ランチ終わってました。
おい、観光客のことはないがしろかい?!

とりあえず観光客に冷たい街を背にせっかくなので東大寺に行くことに。
大仏さんは暖かく迎えてくれました。
館内は寒かったけど。

駅前に戻り、カラオケで歌い納めをして解散。
奈良、観光客ずれがしてないのがいいとこなんだけど、今回はかなり寒かったです。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19:58の川西池田駅より | トップ | 在来線で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良ですか~! (yukarin)
2005-12-30 00:32:20
私のおばあちゃんの近くですよ~。奈良町は、雰囲気があって好きですが、全然・商売ッ気ないでしょう??(笑)まぁ、それがまたイイところなんですが・・・(^^)
ごめんなさぁい・・・!! (yukarin)
2005-12-30 00:33:32
上のURL間違えて、違う人のを入れてしまいました~(**)



http://blog.goo.ne.jp/yukarin-2005

ですぅ~
re:yukarinさま (faye-y)
2005-12-31 13:08:06
↑了解です^^



奈良町、いいですよね~。

私は商売っ気がないところも好きなんですけど、どこもかしこも閉まっている状態に驚きました。

開いてた「かなかな」は他に開いてるところがないこともあって行列ができてました。

なので、今回はかなかなランチを断念したのでした(-_-;)

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事