天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

お礼

2018-09-23 23:28:51 | 落語
ちびっこいっぷく丸を持って帰ってきました。

10年ぶりにファイナリストに選んでいただきました。発表のときのどよめき、そして、喜んでくださってる皆様、わたしから見た光景、忘れられません。本当にありがとうございました。
10年前のファイナリストはプロになった林家つる子ちゃんと河鹿さんと小夏さん。河鹿さんとの再共演には間に合いませんでしたが、小夏さんとの再共演には間に合いました。

わたしは器用ではないし、独自性があることもできませんが、これからも古典をコツコツとやっていきたいと思います。
取り急ぎお礼かたがた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりとてちん杯 | トップ | 定式幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事