天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ショック…

2005-10-24 19:47:38 | 雑記
会社で育てているワイルドストロベリーと一緒の種をHさんに差し上げたのですが、昨日Hさん家で鉢を見てびっくり。
沢山の芽が出ているのと短いけれど葉が青くてしっかりしています。それに比べてうちのSAYAKAは、まるでもやしっこのようです。
実を実らせる為に熱心に育てているHさん。リアルsayakaさんに、愛情が足りないんじゃないですか!と叱られてしまいました。
私には愛情と必死さが足りなかったのかも。とりあえず、心を入れ換えて情熱的に世話します!
のぶりんさん、積み立てよろしく(^O^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会~チーズフォンジュ編 | トップ | スパムメール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おや子)
2005-10-25 08:56:00
花に話しかけるとよく育つって何かに書いてあったような。この日記を読んでふと鳥取の美術館でKAOさんと植えたあの花は今どうしてるかな~
お願い!! (リアルsayaka)
2005-10-26 09:22:31
見捨てないでください・・・。

sayakaに幸あれ!!
コメントありがとうございます。 (faya-y)
2005-10-26 18:07:58
re:おや子さま

特にさぼてんはそうらしいですよ。

どうも日光不足のような気がします。



re:リアルsayakaさま

すいません、どうも愛情が足りなかったようで・・・。毎日、こまめに日の当たる場所に移動させておきます、平日限定ですが。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事