E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ヤマメを

2016-08-21 19:57:46 | 食・レシピ
いただきました。
 
 

星野村の方の釣り堀だと思いますが、娘夫婦と孫が行ってきまして・・・・
 
 
 
釣った分は、「買え!」ってことで、お金を出して釣った分を買ってきたみたいです。(^^;
 
 

 
 
 
しかし、グリルで焼き立ては・・・・
 
 
「おぉいすぃぃ」(^^;
 
 
 
頭からしっぽの先まで・・・・・・
 
 
そのままかぶりついて・・・・・・
 
 
柔らかくて・・・・・・・
 
 
 
いやぁ、久しぶりに川魚をいただきましたが・・・・
 
 
 
あざぁーす。
 
 
 
美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯化 | トップ | すでに秋風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマメ (るぱん)
2016-08-23 18:27:19
ヤマメとか、イワナとか忘れてました。
この時期、川魚で思い付くのは鮎だけで。

でもいいですね、ヤマメ!

だけど未だにヤマメと鮎の味の違いがわからなくて
もし機会があれば食べ比べてみたいと思っています。
ヤマメと鮎 (hotchocolate)
2016-08-23 22:35:04
るぱんさん、ありがとうございます。

>だけど未だにヤマメと鮎の味の違いがわからなくて
>もし機会があれば食べ比べてみたいと思っています。

味の違いなんて・・・・・
味音痴な私・・・・・
まったくわかりません。(^^;
ソレガナニカ・・・・(^_-)-☆
 
しかし、美味しかった。

説得力はありませんが(爆)

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事