F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いい感じ?

2009年04月06日 | VanNess
日本でのCD&本発売、新ドラマ「等着你回来」、雑誌へのご登場と、何か二姐の周辺が賑やかになってきましたね。この「等着你回来」だけど、これ香港映画に同じタイトルのものがあったんですよね。呉倩蓮と梁朝偉主演で・・・。私、VCD持ってたもん。あれもやっぱり幽霊が出てくる話でコメディだった様な・・・なんか主題曲がすごく好きで、なんて言うか昔の曲(40年とか50年くらい?)で、それで今回、友人が深せんに行く時に40年代、50年代の中華ヒットの懐メロ集みたいなのを買ってきて貰ったんだなぁ。で、それと同じなのかしら、このドラマ?リメイク?リメイクと言えば、前回、ヴァネースが主演したドラマも香港映画「夜半歌聲」の続編とかだった様な・・・。あのドラマもどうなってるのでしょう?孝天の「天空之城」と同じ様なパターンになってる様な?大陸では知らない間にDVD化されちゃってたってことも、なきにしもあらずですからねぇ・・・。

でも、ヴァネースは人づきあいにおいてはF4の中で1番社交的で自己アピールも上手だし、みんなとも上手くやって行ける人なので、意外と(と言ったら失礼だけど)いろんな仕事を器用にこなしてやって行けそうな感じがします。言動にやや不安はあるものの、あれはマスコミの脚色もあるだろうし、又、実際に話している印象が分からないし、逆に露出という面では福隆時代より多い様な気がしないでもないので、いろんな人たちとの交流をきちんとやっていってるんでしょうね。

それに、自分がどう見られたいかっていうのもはっきりしてきたみたいだし、30代になっても、台湾版の洒落た「ちょい悪兄貴(でも、火遊びはいたしません)」風で、いい感じに乗り切って行くのかも知れないなぁ。


二姐の腕の中、柔らかそう・・・

ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またですか? | TOP | キタ~ »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
VanNessの胸中。。。 (はるる)
2009-04-06 23:51:11
日本デビューのイベントも発表になり「これからもそんなVanNessからますます目が離せないっ!!!」ってムック本の決まり文句が聞こえてきそうですが・・・インタビュー記事のつぶやきからは、あのホント太陽みたいな笑顔に隠された葛藤や悩みなんかがいっぱいあってすーたちはみんな世間が思ってる以上に以上に以上に繊細ですよね。自分達のこれでもかっってな人気振りを目の当たりにし続けてるのに、自信満々なオラオラ風など微塵も吹かせず、どこかしら不安気で・・・。かといってそれから逃れるために安心求めて媚びたり自分を曲げたりするでもなくそれぞれ三十路を越え、迎え、目前にし、いい意味で器用というか上手にこなしていけるようになったのなら
いよいよ (ABBY)
2009-04-07 11:46:17
お出ましですねー! 5月、6月も賑やかになりそうですねー! 私個人的主観ですが独立してから、自分のポリシーやビジネスセンスの方向性を一番しっかり考えてる途中にいらっしゃるのはキングではないかと思ってたりします。だから新しい大人の世界観を含んだキングに日本でお会い出来るのが楽しみですっ。
過去を踏まえて (舞美)
2009-04-07 13:28:35
く~、レス途中で全部消えちゃったよ~。

>はるるさん
中華圏でF4みたいなグループは前例がなかったし、守ってくれるものもない上、自分たちで考えて対応するしかなくて、本当に大変だったんだろうな、と思います。ヴァネースの場合は、F3と違って自ら望んでいた成功だったけど、その分、若さゆえ、誘惑や高揚感を抑えられない時もあったかも知れないけど、それに身をまかせた代償ってのもあっただろうしね。30代、REBORNしたヴァネースのネクストステージ、興味を持って見て行きたいです。


>ABBYさん
ヴァネースもいろいろあったからねぇ。でも、以前に比べると今は、いろいろとやりたいこと、興味があることひとつひとつ考えながら、固くやっている様な気がします。来日、やっぱりあるかな・・・。
ひっつめ髪のヴァネース!!! (のばら)
2009-04-07 20:27:02
いいですね~ヴァネースとハグ♪(できるわけんじゃないけど・笑) しかし握手会応募するには、携帯を換えないといけないんですよ~。どうしようか迷い中
あらら (舞美)
2009-04-08 14:41:30
>のばらさん
>しかし握手会応募するには、携帯を換えないといけないんですよ~

握手会があるんですね。でも、携帯換えるって・・・そりゃ迷いますねぇ。普通に握手はして貰えないんだ・・・。

post a comment

Recent Entries | VanNess