F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

闘ってます

2008年07月31日 | 映画・ドラマ・舞台


只今、絶賛上映中!!


なんだか、又、中華新聞お得意の共演ネタでいろいろ書かれてましたね。スーたち、毎回毎回ドラマや映画の公開の度に共演者との恋愛か不仲が報じられてるし・・・。もういいっての。でも、全く考えてもみなかったけど、読んで思わず「あら、いいかも」なんて思ったりして(笑)。「いつも向こうから(恋愛が)やって来る」by 仔仔。今、気になる人はいるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神出鬼没な社長… (のばら)
2008-08-01 23:28:50
ドラマ撮影の合間にランコムなイベントをこなし…そんな暇はありそうにないですが。
そうか。。ありえないことではないかも~♪
「向こうからやってくる」ってひらたく言うと「不自由してないですから」っていうことですよね~(ははは) それより、ワタクシが気になってるのは仔が孝天のご飯と修くんのご飯のどっちが気に入ってるかってことです(笑)
食は愛を制す? (舞美)
2008-08-02 14:27:43
>のばらさん
モテて当たり前っちゃ、当たり前ですよね(笑)。
そうか仔仔、新しい餌場を見つけたんですね。孝天のファンミの時のメッセージに「ファンミで料理を作らないでね」とあったけど、あのメッセージの真相は、僕に作ってよ、ってことだったのかも(笑)。以前、公私共にいっつも一緒だった「孝天是我的喇~」な天仔が懐かしいです。
守ってあげたい? (MINA)
2008-08-05 11:53:08
仔は頼りないわけじゃないのに、守ってあげたくなるんでしょうか・・。いつも女性でも男性でも誰か傍に居るような?
孝天とは永遠の見えない糸で繋がれているから今は修君でも?孝天も修君も仔にとって大事な人?オタクの仔ですので・・奥さんが出来るまでは見守ってください!!