F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ある日のヴァネース その4

2005年05月13日 | VanNess
2004年、クリスマスが迫り、七面鳥も丸々と太り始めたある日、ヴァネスに孝天から久しぶり飲みに行かないかと誘いの電話が入った。何でも仔仔のことで相談があると言う。(孝天が仔仔のことで俺に相談???一体何だろう?仔仔のことだったら俺より阿旭だろう、普通)

しばらく考えて、ヴァネスはハッとした。(そ、そうか、そうだったんだ。きっとそうに違いない!!)普通だったら同じグループのメンバーでもプライベートは別々でバラバラ。いくら仲がいいとはいえ隣同士に住んだりしない。(殆ど毎日会って、飯も孝天が食わせてるって言うし・・・。気がつかなかった俺も馬鹿だ。だから、仔仔をあんなに可愛がってる阿旭には相談できないんだ)。何もかも辻褄が合う。ヴァネスの中で一つの結論が出た。(お、落ち着けヴァネス、落ち着くんだ。俺はあいつらより年長だ。それに世界一開放的なLA出身。偏見なんて持ってない。何より自分を信じて相談してくるんだ、何があっても冷静に、そして、暖かく二人を見守ってやろう)。ヴァネスは自分に言い聞かせた。

その夜、待ち合わせの某ホテルのバーでヴァネスが落ち着かない気分で待っていると、いつもと変わらない様子の孝天が現れた。席について暫くはお互いに近況を報告したり、冗談を言い合ったりして、普段と全く変わらない時が流れた。が、一時間ほど経った時、ついに孝天が口火を切った。

天「あのさ、仔仔のこと何だけど」
豪(きた!!)
天「俺、最近どうしたらいいか分からなくなってきてさ」
豪(・・・・・)
天「俺たち隣同士に住んでるだろ?」
豪「う、うん」
天「正直言って、このままじゃヤバイと思ってるんだ」
豪(ゴクリ)
天「俺、ずっと思ってたんだ、仔仔のこと・・・」
豪(孝天、お前やっぱり・・・)
「又、太ったなって」
「は?」
天「いやー、俺、責任感じててさ。食わせてるの俺じゃん?でも、何かさ、旨い旨いって美味しそうに食ってるの見てるとさ、ついついよそってしまうんだよな、おかわり」
(・_・)
天「阿旭は食いたいだけ食わせてやれって言うんだけど、でも、やっぱヤバいよな、どんぶりに三杯飯は」
豪「・・・孝天、相談ってそのこと?」
天「??そうだけど」
豪「じゃなくて、もっと別の問題があるんじゃないのか?もっと深刻な・・・」
天「え?おかずの数?」
豪(・・・・・)
豪「なぁ、孝天」
ヴァネスは孝天の肩にそっと手を置て言った。
豪「だったら仔仔の茶碗を小さくしたらどうだ?ついでにお前の茶碗もなっっっ!!

次の日、食卓に並べられた真新しいピンクのプラスチックのキティちゃんお茶碗を見た仔仔が(孝天のはブルーのキキララ)、泣いて癇癪を起こしたことをヴァネスは知らない。

その頃の仔仔はこちらをクリック


注:このストーリーは事実をほんのちょっとだけ元にした、完全なフィクション(妄想)です。って、なんか、もう、本当に、スミマセン・・・。


*ふと気がつくと、今日は13日の金曜日。大家、小心0牙~!!
Comments (10)   この記事についてブログを書く
« 続々発売 | TOP | あらら、又、これだけ? »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日比谷線から (shunzi@携帯)
2005-05-13 17:51:38
あまりの面白さに声だして笑いそうになりやした、ありえそうだからーマジで。舞美さんの才能\に乾杯!地下鉄でニヤニヤしてるのは気味悪いですよね。
ははは・・・ (舞美)
2005-05-14 01:21:53
本当に申し訳ないです、こんな趣味みたいな内容で。しかし、何故か思い浮かんでしまったのです。F4って本当に面白くて、妄想は止まりません(笑)。でも、楽しんで貰えて何よりです。
初めまして。 (RIERIN)
2005-05-16 23:55:53
初めまして!ここのブログも孝天マニアのブログもおもしろくて、もう、ついに我慢しきれなくて、コメントします。何回読んでも可笑しすぎます。妄想もここまでくると芸術的ですよね。舞美さんのマニアックなノリの大ファンです。その妄想の根源となる孝天及びF4の面々がいかに、魅力あふれる方々かということがよくわかります。ここのブログを読むとますます、孝天の魅力の罠にDEEPにはまっていくようでこわいです。舞美さんのおっしゃる通り、孝天が気になりだしたら、もうどうにもこうにも、とまらないですね。

そう、しかし、なして孝天はかくも、こうも迷の妄想をかきたてる存在なのでしょうか?

いらっしゃいませ (舞美)
2005-05-17 03:54:40
RIERINさん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

本当に最近、私の妄想にも困ったもんで「みなさん、ついて来てくれてるのかな?」と不安ではありますが、これも全てスーたちが魅力的で私の想像力を刺激してくれるせい、と言う事で・・・。私、F4人気の隠れた秘密は、年齢を問わず乙女の妄想を駆り立てる四人の関係とキャラにあると思ってます。



孝天は、なんなんでしょうねぇ。阿旭の様にストレートパンチでノックアウトってことはないのだけど、ボディブローのようにじわじわと来るんですよね。で、いつの間にか倒されててる、みたいな・・・。やっぱり男なところが、女性には効くんでしょうかねぇ。
やっぱり男孝天ってことなのね~。 (RIERIN)
2005-05-17 20:39:27
そう、本当に4人の関係性って、少女まんがのようです。美形の4人が現実でも仲良しだなんて、想像力をかきたてますよね。アジア人の顔をしてるのに、がたいはよくて、少し遠いところにいるのに、馴染み深いような、こういうキョリ感もわたしをはまらせる要素のようです。

孝天は何なんでしょうね。男なところがやっぱりいいんでしょうね。自分でも随分分析してはみたんですが、やはり、一般に認知されてるように、男なところに惚れてるんでしょうね~。いや~この歳になって、その男性性に惚れるなんて、意外でした~。

まだまだファン歴半年満たずですから、色々語りたいことがあって困ってます。語る相手もなかなかいないし、またたびたびおじゃまさせて下さい。何故かわたしのPC古マックでは孝天マニアにはコメントできません。
Mac (舞美)
2005-05-17 23:31:37
そーなんですよぉ。私もMac使用者なんですが、(MacOSX 10.3.9使用)Explorerからは「孝天マニア」のコメントに記入できないんですよ。なのでSafariに切り替えて記入するんですが、Safariだとディスプレイが変わったりして・・・。何かいい解決方法があればいいんですけど、今のところOSをヴァージョンアップして、Safariを入れるしかないような・・・。Macって使い易いんだか、使いづらいんだか、日本じゃWindows主流なので、まだまだ問題ありますよねぇ。



いろいろと語りたい気持ち、すごーく分かります。良かったら、こちらに書いて下さい。孝天のことでも、F4のことでも、何でも構いませんよ。いつでもお待ちしてます~。
おもしろ過ぎます・・・! (ろん)
2005-07-31 18:50:13
初めまして。最近、流星花園を見ているうちにF4が好きになってしまった一ファンです。何か情報を得ようとパソコンをいじっていたら…ここにたどり着きました。お世話になってます! 私はジェリーが気になっていたのですが、ここを読ませて戴いたら、4人とも気にいってしまいました!! ものすごくおもしろいですね!!こうゆうの大好きです。これからも是非続けてくださいね!初めてなのに長々と失礼いたしました。またお邪魔させていただきます☆
いらっしゃいませ (舞美)
2005-08-01 11:21:37
>ろんさん

コメントありがとうございます。

ここを読んでいて四人共好きになった、とは嬉しいです。私も四人が大好きです。こういうのお好きだったら、是非、左サイドのリンクから「秘密の小部屋」にいらして下さい。既に、妄想好きのみなさんが、こっそりと集って下さってますが、こういうのばっかり揃ってますよ(笑)。お待ちしてま~す。
はじめまして (理恵)
2005-08-07 20:12:50
私の大好きなブログで「舞美さんのストーカーです」と書いてあったのを見て、昨日初めてこのブログを知りました。「ある日のヴァネース その4」を読んで「う~ん、ありえるかも?」地下鉄じゃないけどホント危ない人って感じに笑ってしまいました

「秘密の小部屋」にもお邪魔しました。このストレスいっぱいの日々に「一日一笑」舞美さんのブログでできるかも。これからもよろしくお願いします。
いらっしゃいませ (舞美)
2005-08-07 22:47:48
>理恵さん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

「秘密の小部屋」にも足を運んでくれたんですね(笑)。謝謝です。スー達には申し訳ないくらい、好き勝手なこと書かせて貰ってます。でも、みなさんが書いて下さるコメント読んでると、みんなも妄想(&お笑い)好きで同じこと考えてるんだな~って思います。きっと理恵さんもお仲間ですね(笑)。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますネ。

Recent Entries | VanNess

Similar Entries