F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

ふぇいんと~!!

2008年09月18日 | F4
今日、やったんだ、来日コンサート記者会見。びっくり~。今回は中華新聞のスッパ抜きもなかったんじゃない?って、私が知らなかっただけかな?どっちにしても、もう四人は揃って日本にいるってことね。土曜日、東京は台風が襲来しそうな感じだけど、四人と一緒だったら・・・(とは言え、台風の進路にあたる地方のみなさん、気をつけて下さいね)。

今回の記者会見、みんなスーツだけど個性的だったというか、大人になったなァとしみじみ。というより違う人に見えたし・・・(特に仔仔)。ヴァネースと孝天は、本番はともかく、こういう路線は見慣れたけど、仔仔は本当に何というか・・・大人になった&男っぽくなった&別人になった感が強いなぁ。べいべーだったのにねぇ(?_?)←遠い目(でもその青髪はNonNon~)そんな中、阿旭だけが、変らずでホッとするというか予想通りというか、「あぁ~ん、阿旭~~~~」って感じで(←甘えるな!! by F3)。でも、この三人の中にいると逆に不思議な感じというか・・・。阿旭は本当にいつ見ても阿旭って感じで、そこらへんスターっぽい感じだなぁ。

でも、個人的に好きだな、こういう感じのユニット。別に今更きらきらアイドル求めてないし、自分たちの年齢に合った雰囲気でやりたいことをやって欲しいし。どんな演出になるか分らないけど、きっと今の等身大の自分たちを見せようとするんじゃないかな。そんな予感が。香港とは全く違ったステージになりそうで、ちょっとわくわく、そして、予測不能の楽しみが増えたというか。とにかく「大人の男なユニット」でも「大人のアイドルユニット」でも、ど~んと来いで待ってます(笑)。じゃ、四人様、まずは横浜で~


初日まで後15日~





この雰囲気、個人的にはすご~く好き(笑)
取り敢えず、明日の「めざましテレビ」は録画予約だな




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁー (ABBY)
2008-09-19 00:42:08
しゅてきぃー
ただそれだけです
はぁー<ため息>
何処へ~ (MINA)
2008-09-19 01:19:26
王冠に乗ってた王子仔もパンク~?ぶっ飛び王子に変身!!

驚き!!仔は何がしたいのか・
答えは15日後・・

ナイスっ! (sumi)
2008-09-19 22:19:31
孝天、このスーツチョイス、ナイスです♪
ゲイサイからF4きらきらモードに数日で大変身はさすが。

でもあれ以来・・・・・シャツの汗染み具合が気になってしまうのは私だけ????

やっぱり、四人揃うといいですね~
いまさらだけど、スーっていいな
青いオウム (のばら)
2008-09-19 22:19:33
ついこないだまでべいべーだった仔社長は、ついに中文区の社員に「青いオウム」と呼ばれるまでになりました。。(涙)でもいいんです、四人が揃っているだけで~
このまま行くのか? (舞美)
2008-09-20 00:19:18
>ABBYさん
本当に。マニアにはたまりません(笑)。
でも、一般的にステキングはやっぱり阿旭?


>MINAさん
私にはあのヘアースタイルが、ブラックジャックに見えたりします。
中華迷からは、仔仔はヴァネスに憧れてるの?って声も。
(赤と青で)


>sumiさん
普通のアイドルには見られない重量感。
(孝天がそんなに大きく見えないし。笑)。
四人が揃うと迫力も素敵さも倍増ですね~。


>のばらさん
べいべー、こじゃるからオウムか~。
こじゃるグッズやアイコンどうなるの~?
私はオウムより仔熊がいいな。
すきだぁ (hiro)
2008-09-20 03:03:45
今朝の めざまし 嬉しかった。
ホント!イイですよね。この雰囲気☆大人の雰囲気でしゅてき~でした。
赤いお花付きの衣装の4人も 好きなんですけど(笑)
初めから個性の違う4人だけど、最近はそれぞれが違う方向性がハッキリしてきたと思うので、上手くそれを表現してくれたらスーたちも私たち迷も、こんなに嬉しいことはないですよね!
きっと極めてくれることでしょう。
でも 万が一違ったとしてもそれはそれで、やっぱり良いわぁになってしまって、やっぱり4人がすきだぁ~になってしまう(笑)でしょうね。
拒めない (舞美)
2008-09-20 12:05:56
>hiroさん
そうそう、このスリル感は他のアイドルグループでは味わえないですからね、楽しむきゃないです(笑)。
でも、きっと、やってくれると思います、この四人組は。
はあ~ (あゆみん)
2008-09-21 22:45:22
それぞれ、素敵に個性が出ていてため息が出るほど・・・。
元々彼らはそれぞれ、個性が違っている4人だったのよね。って改めて感じます。
コンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
ふふっ!汗びっしょりでタップを踏んでいる孝天が目に浮かびます。
他のF3はきっと彼ほ困難な壁にぶつかっていないでクリアできそうな気がします・・・。
(孝天、ホントにタップダンス、踊れるのか!!心配です~~~!!)
久しぶりに緊張 (舞美)
2008-09-21 23:00:44
>あゆみんさん
タップダンス、私も非常に心配です・・・。
でも、事前に教えておいて貰って良かったのか、悪かったのか。
心の準備が出来てた方がいいのか、知らずにのほほ~んとしてた方が良かったのか(笑)。