F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

俺達、男同士

2008年11月25日 | F2・F3・KTV

仲良しのやんちゃないとこ同士二人組(中学生くらい)って感じ

お兄様とべいべのフィリピンインタビュー画像を見ながら、そう言えばV天もあったんだよな~と。2003年頃までは二人一緒に活動することが多かったヴァネースと孝天。二人は男の子同士、仲良しのいとこ同士みたいな感じで、ベタベタしたりはしないんだけど何かこっそり二人で秘密持ってそうな(2008年のジャパンツアーでもそうだったけど、多分、持ってるね。笑)、何かしら男の子同士暗黙の了解みたいなものが垣間見えます(←思い込み。笑)。まだ個室を与えて貰えない新人の頃、お泊まりの仕事では同室のことが多かったので、きっと二人で夜中ホテルを抜け出して夜の街を飲み歩いたり(女の子ナンパしたり)してたんだと思います(←絶対)。

普段はでかい態度でもヴァネースと二人の時は途端に弟モードになってしまう孝天。この時も、インタビューに答えてたのは殆どヴァネースで、孝天は横で大人しくヴァネースの話を聞いてるし。そして、孝天がジャパレスで働いていたということから巻き寿司を作ることになった時も、横から「俺がやる」と手を出すヴァネースにこれまた大人しく譲る孝天(爆)。その二人の様子は可愛いったらありゃ~しませんでした。


見てるこっちが「うふ~♪」な気持ちになる二人組

イベントでは、孝天のリハをヴァネースがじ~っと見守ってて「孝天、早く終わらないかなぁ。遊び行こうぜ」という感じで、多分、イベントの前は一緒にご飯食べて、後は一緒にホテルのバーで一杯やったのでしょう(←妄想)。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよねぇ (舞美)
2008-12-01 00:37:45
>たかままさん
久しぶりのコメント有難うございます。
「ぜったいにありえない組さん」私も同じです。最初は速回しでしたもん。今じゃそのことが「ぜったいありえない」ですが(笑)。
そうですか、孝天のかっちょいいビーム・・・感じて頂けたのですね。ってことはたかままさんもクマの森の住人?
ありえなかった頃 (たかまま)
2008-11-30 21:42:14
こんばんは
多分2度目?のカキコになります。
流星を見はじめた頃
この2人は私にとって
「ぜったいにありえない組さん」でした。
(迷さん方ごめんなさい)
今彼らの昔の画像を見ると
「なぜこの美しさに気がつかなかったの??」
と後悔されてたまりません。
コンサでもケンちゃんのかっちょいいビーム光線にやられっぱなしでした。
女の子を軟派してたとしても
流星を地でいく感じで許せちゃいます!
(私も勝手に妄想)

星に願いを (舞美)
2008-11-30 02:47:44
>hiroさん
F4は全く違う様で、少しずつどこかに繋がる部分があるんだと思います。その繋がってる部分は組み合わせによって違うけど。

この可愛かったやんちゃコンビ、今じゃダブル俺様としてご活躍。又、このコンビをどこかで見たいです。
いいなぁ~ (hiro)
2008-11-29 01:31:39
可愛い!私もこのコンビ大好き(*^∇^*)
男の子ってこの位の時に、友情や生涯の友人に出会ったりするんじゃないかなって思います(良いことも悪いことも一緒に経験して)それだけ色々あったってことでしょうが…(涙)
旭や仔仔にも言えることですが、男同士!って感じるのヴァネ&天ですよね。
ふたりのギターセッションにヤラレてしまったのでf^_^;
こんな感じかたになっちゃってるのかも…ですが。

旭とは根っこの部分が近いと言ってたKENちゃんですが、ヴァネとは「西門&美作」の関係が根っこにある?と思ってしまうのは、私の妄想好きが思わせてるのかしら(^^;

妄想し放題 (舞美@office)
2008-11-28 14:46:13
>chihiroさん
こそこそやんちゃして「あんたたち、どこで何してきたの?!」ってママに怒られて、二人で目で笑って顔を見合わせるんですね。ママになりたいです~(笑)。


>MJマニアさん
はい、もう全然おこちゃま二人です。そうそう、やんちゃだけど正義感のあるいい子たちなんですよ~(勝手に妄想)。
5年前と比べると、私はかなり老けてます・・・。は~。
Unknown (舞美@office)
2008-11-28 14:03:32
>みんたさん
学校では先輩後輩だけど、家ではため口きける幼馴染みたいな?


>KEYさん
はじめまして。初コメント有難うございます。
以前、ヴァネースがアメリカに帰ってっる時、孝天が遊びに行ったことがあった様な。スカイダイビング、その時か、2003年か2004年くらいかなぁ?孝天がヴァネースを誘ったとかですよね。高所恐怖症なのに、ヴァネースとだったら平気だったのかなぁ?

この頃は・・・・ (MJマニア)
2008-11-28 03:56:25
よっく見てみりゃ、実年齢よりお子ちゃまっぽいですよねえ、高校生みたい、かーわいい。
どんなに悪ぶってもみても、道を踏み外せそうもない・・・(苦笑、今は知らんが・・・)
そう考えると5年間で彼らはホントに変わったんだと(特に見た目・・・)
5年前も今もオバハンで変わりようのないワタクシにはまぶしいだけっす~~!
まったく、もぅ~ (chihiro)
2008-11-27 21:13:10
「まったく、あんたらは・・・」ってついつい言ってしまう雰囲気十分なんですけどっっ!!「ほんと、しょうがない二人組だよねぇ、ふぅぅ~~」ってため息つきながらも、笑って許しちゃうしかないような、そんな感じではないかと・・でも、女子には決して踏み込むことができない香りをまき散らして「へっへっへっぇぇぇ~~」って顔を見合せてほくそ笑んでる二人がいるんですよねぇ・・・この頃の会話をこっそり聞いてみたいですっっっ!!
可愛すぎます~♪ (kEY)
2008-11-27 19:35:31
はじめまして☆
私もこのコンビ大好きです~♪
前にヴァネが孝天とスカイダイビングしたって
インタビューで話してたような…
いつ頃のことなんでしょうか?
アクティブな二人☆
楽しい事色々してそうですね~
部活っぽい? (みんた)
2008-11-27 18:29:37
V天では、コメントせずにはいられませんっ

ヴァネがキャップをかぶってるせいもあって、なんだか部活の先輩後輩ちっくな2人。
『俺のポジション(←ユニフォームかも~)は、おまえに譲るぜ』的な(笑)

いいコトもわるいコトも一緒にしてそう
外国育ち (舞美)
2008-11-27 16:10:31
>ABBYさん
この可愛い子ちゃん二人が、今やもっさい俺様コンビ。なんか二人で顔を見合せて「ねー」とか「くすっ」って感じだけど、微妙に上下関係はあっても、同等感があるのがいいんですよね~。


>yosshiyさん
絶対教えてくれないでしょうね(笑)。て言うか、絶対言えないって感じも・・・(笑)。
二人の間には・・・。 (yosshiy)
2008-11-27 11:29:33
この写真の二人を見ていると、たとえ綺麗なお姉様でも(笑)、そして、仔仔でさえも(爆)入り込めないような、「繋がり」というか、「信頼」というようなものを感じますね。
う~~ん、今の二人に、この舞美さんセレクトの写真を見せて、「どう?この頃って二人でどんな事してた?どんな事話してた?」って昔話を聞いてみたいです。
でも、絶対教えてくれなさそう(笑)。
あー (ABBY)
2008-11-27 03:47:42
ワイルド魔王二人<→決して悪い意味ぢゃあありません→迷の皆様なら、この表現、ご理解頂けるかと(笑)> にも、この初々しい時代があり(笑)そして今があるのだなあー。たんまーにたんまーに、キラキラが恋しくなると、これ見たりします<特に自然野性化のかたが、珍しく仕切らないで誰かに頼り切る、今では珍しい構図なもんで(笑)>
妄想は止まらない (舞美)
2008-11-26 23:44:27
>渡り鳥さん
昔、酔っぱらって帰ってきて、ホテルの部屋で音楽聞きながら二人でエアーギターやってたりしてね(笑)。
Unknown (渡り鳥)
2008-11-26 17:30:18
遊びを極めた二人が、ついに行き着いたのが、「じゃぱんとぅぁ~~」の、ギターセッションだったんでしょうね?
ステージ上でも、お互い、「やっちゃう?」みたいな目くばせが見られて、ハートズッキュ~~ンでした!
ふふふ♪ (舞美)
2008-11-26 15:25:37
>めりいさん
二人だけの秘密、そんな顔してるんですよね、この二人(笑)。
散々一緒に遊び倒して時間を共有したから、今さら会話や何かをしなきゃいけないこともない・・・って感じなんじゃないかと勝手に思ってます。
男子、万歳。 (めりい)
2008-11-26 14:20:11
2002年の香港黒服ペアも良かったですが、こちらも良いですよね~。
私も絶対二人だけの秘密がある!に一票。
で、女の子がらみだと思います、ええ。
憧れの世界 (舞美@office)
2008-11-26 12:45:04
>亜季さん
この男の子らしさ、本当に堪りません~。
女子って、こういう男の子たちにある種、憧れみたいなものがありますよねぇ。
私、硬派な不良好きだし(だから、天迷?←だろうな)


>はるるさん
孝天は気分が落ち込むとヴァネースに話を聞いて貰ってたらしいし、鬱状態の時もヴァネースは分かってたみたいだし、公には口にはしないいろんな話をしてたんでしょうねぇ。
「妄想」はするのは自由ですからね~(それが一番楽しかったりする。笑)


>sa-yaさん
スーってみんな女の子顔だと思います。
ヴァネースは、俺年上だから、みたいな感じが自然と醸し出されてるし、孝天は大好きなお兄ちゃんをたててるみたいな奥ゆかしさを感じます。
かわいい・・・ (sa-ya)
2008-11-25 23:53:00
以前、「育ててみたい」で登場しましたよね?あれ、好きでした(笑)。
KENちゃんの「かわいい」は、割と女の子寄りのかわいいだと思っているんですけど(デカいとかは別問題)、
これは男の子的かわいさを感じます。
若干「ついていきます」な感じがするのもまたかわいい。

ヴァネちゃんはさわやかですね。
ヴァネちゃんから見たKENちゃんって、どんな感じなのかなー・・・。
かっ、かってに右手が。。。 (はるる)
2008-11-25 23:51:16
舞美さん、どうしましょう今宵もマウスが勝手にコメ欄を開いてしまいましたこんなにすー好きゴコロをくすぐるお題を出されちゃったりしたら2人だけに通じる目くばせやんちゃぼーいずはじゃぱんとぅあ~の「ねばぁ~れっちゅごぉ~」で見事に昇華していました500人泣かせた(←もはや事実化)オイタのあれやこれやから、お仕事に関する真摯な葛藤などなど、4人はそれぞれその時々の組み合わせで分かち合い乗り越えてきたのでしょうね・・・あっ、思うに、、、舞美さんの「妄想」は「妄想」の枠を超え今や「限りなく真実に近い透視」の域に達していらっしゃると思われます
Unknown (亜季)
2008-11-25 23:41:01
この二人の毛色の違う男の子らしさ、
かわゆさ、
堪りませんね~!
下の二人とは違う部分をくすぐられますワッ♪