F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

やっと出た

2010年03月31日 | 孝天


しかし、この衣装は・・・


先日のI KEN パーティの麗しいお写真。今回はほっそりとしてとっても美熊だったということだったのに、なかなか上がって来ませんでしたが、ついに!!有難う>あぽ~

今回は「殿」ではなく「若」だったとか。何でもLAで歌やシェイプの秘密(?)のトレーニングを重ねとてもよい状態だったそう。2006年の香港ホンハムコンサートを彷彿とさせる感じでご機嫌もすこぶるよろしくきらっきらのアイドルリターズだったとか。しかも、かなり可愛らしかったらしいし(笑)。そのせいでしょうか?孝天に目が釘付けすぎて、お歌の感想があまり出て来ない、というか、聞かなかった>私、周辺(笑)。ま、そのくらい参加者の皆さん、ハート持ってかれてたってことでしょうね。

孝天は、何と来月末にも来日イベントを開催。ど~したんでしょうか?やっぱり本格的海のシーズンはプライベートが忙しいので今のうちにまとめて仕事?次に来日する時、一体どういう孝天が見られるのか。期待とスリルで楽しみです(笑)。


「熊の森の集会 PART2」の詳細はこちら

[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2010




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺ブーム (舞美)
2010-04-02 00:33:41
>MJマニアさん
十分に飼いならされてるかと・・・(笑)
あまり働かれると不安になるのが天迷。
どーいうこと?
Surfing life スタート?? (MJマニア)
2010-03-31 21:25:59
舎弟のはるちゃんの報告によると、このところの某所の波は、ちょっと狂暴でっすー!とのことで・・・。
思えば4月末ではちょい寒かったので、5月からが「俺の海での波乗り」のスタートかもですねぇ(笑)
ま、こんだけ働いてくれれば、半年休みも致し方ないと思う自分は、やっぱし飼いならされちゃてます??(爆)