F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

【V.DUBB】プロモ開始

2007年04月15日 | VanNess
4月20日の【V.DUBB】の発売が迫ったヴァネース。21日にはサイン会も行われるみたいで、台湾観光局台湾イベントに行くV迷さんにとっては「一粒で二度美味しい」台湾となりそう。ヴァネースの活動はいつもタイミングがいい。去年の日本ソロコンサートもF4のコンサート後だったし、「スキャンダル」の発売はソロコンサートと合ってた。こういうのは巡り合わせで本人が持って生まれた運かも知れない。でも、本気で芸能界で成功したいという気持ちがそういう運を引き込むんだろうなぁ。

F4の「働き者のお父さん(by 阿旭)」ヴァネース。今年もCD発売、台湾観光局の仕事の他に、大陸でのドラマ、韓国との共作映画の出演もあるとか・・・。体調管理には十分気をつけて、食べるものはしっかり食べて頑張ってね~♪


私的にはクールなヴァネースより、こんな自然で可愛いヴァネースがいいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝えます! (渡り鳥)
2007-04-16 08:56:31
舞美さんのおっしゃる通りで、タイミングを計るというか、運がいいというか、頑張って働いてる…カンジです。
今年はこの、プロモが終わるとドラマ、映画の撮影に入るため、露出が少なくなりそうで、息切れぎみの迷にはちょっとおヤスミになりそうです。
でも、少なくなって、イライラさせられるんですよね?(VanNess迷は我慢ということに慣れていないもんで…汗)

私も最近の作りこんだヴァネも好きですが、可愛いVanNessももっと、好きなので、スー迷の先達、舞美さんの言葉、ちゃんと伝えておきます!
ホント体調管理しっかりです (ぱたみ)
2007-04-16 12:15:32
またまた・・・ヴァネースに反応しておじゃましました。
ホント働き者です。でも、いつもタイミングが悪くてその働きぶりを目の前で応援できなくて
今回も台湾イベントに参加するのですが、台湾着が21日の夕刻
でも、いつか目の前で応援できる日を夢(妄想)みています。
体調はいつも心配です。ホント食べるものはしっかり食べて頑張ってほしいです。
って私は食べ過ぎですが
確かに・・・! (kiko)
2007-04-16 12:54:58
確かに、タイミング良いですね。
「運」も「才能」のひとつって言いますもんね。

気づけば、そのタイミングの良さに慣らされていました。。。
ヴァネ枯れは本当に辛いです(^^;
年末年始は、ほんとひっそりしてて発狂しそうになりました(大げさ)
仕事がぎゅうぎゅう詰まってても「休んでー!」って思うんだけど
全然姿が見れないと寂しい・・・
迷の心境は複雑です(笑)

ちなみに私もナチュラル・ヴァネの方が好きです
楽しみは後からやってくる (舞美)
2007-04-17 00:23:42
>渡り鳥さん
そーよー、しっかり伝えてね~。

>ぱたみさん
そうそう、ブロッコリーだけじゃ駄目だって。お肉も食べなきゃ、お肌に張りも出なくなるし。

>kikoさん
はい、出ないことに慣れてる天迷にはちょっとの露出でいっぱいいっぱいですが、出てて当たり前てくらい頑張ってますもんねぇ。