灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。益田は2軍スタートなのか?

2023-03-29 06:31:59 | 日記

広島ブログ

順番はともかく、大瀬良に床田、九里、遠藤、玉村、アンダーソンが開幕からの先発ローテ6人衆ということで、結果を出していたと思っていた
東京ガスの益田(ドラ3)の名前が無かったことは少々残念な気もする。ただまぁ、あくまでも開幕からのローテというだけでアンダーソンや遠藤、
床田、玉村らの状態が悪かった時の交代要員として何時でも(1軍に)上がれる準備はしておけということなんだろう。個人的には床田も最初から
外して益田でも良かったんじゃないかという気はするが…別記事では新井は開幕ダッシュは考えてないような話だったし、投手に有利な春先は益田や
玉村、アンダーソンを使い、森下&床田は交流戦からでも良かったんじゃないかねぇ…?



広島・新井監督 決めた 高卒4年目・韮沢&高卒2年目・田村&ドラ5・河野が開幕1軍入り

配信

デイリースポーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道水が普通に飲める日本に... | トップ | カープな話。猫の目か…新井は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事