灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

サンフレな話。初っ端から鹿島・浦和か…

2020-01-15 13:31:34 | 日記

広島ブログ

昨年は対鹿島が2戦2分け、浦和とは1勝1分け。
過去の通算成績(対鹿島21勝33敗8分け、対浦和21勝35敗10分け)を顧みれば善戦してるとはいえるが、
それでも〝分の悪い〟相手であることに変わりはない。
まして、昨年無冠だった鹿島は選手が入れ替わったとはいえ今季にかける意気込みは違うだろうし、残留争いに巻き込まれた
浦和に至っては「今年こそは」となっているだろうから、戦力のダウンが少なかったサンフレと言えども油断はできない。
正直、この2チーム相手でも連勝スタートが理想だし希望だが、まずは序盤を負けなし(1勝1分けか2分け)で乗り切れたら
御の字で、2連敗や1敗1分けは勘弁…というのが個人的な本音ではある。



Jリーグ開幕カード決定! J1王者の横浜FMはG大阪と激突

1/10(金) 17:30配信

超WORLDサッカー!

Jリーグは10日、今シーズンの明治安田生命J1、J2、J3リーグのホーム開幕カードを発表した。

昨年、15年ぶりのJ1王者に輝いた横浜F・マリノスはガンバ大阪と激突。3年連続で平日金曜日の開幕となるオープニングマッチは湘南ベルマーレvs浦和レッズに決まった。

そのほか、天皇杯を制してクラブ初タイトルを獲得したヴィッセル神戸は13年ぶりにJ1昇格の横浜FCと対戦。鹿島アントラーズはサンフレッチェ広島のホームに乗り込む。

【明治安田生命J1リーグ】
◆開幕節
▽2/21(金)
湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ

▽2/22(土)
ベガルタ仙台 vs 名古屋グランパス
柏レイソル vs 北海道コンサドーレ札幌
川崎フロンターレ vs サガン鳥栖
セレッソ大阪 vs 大分トリニータ

▽2/23(日)
横浜F・マリノス vs ガンバ大阪
清水エスパルス vs FC東京
ヴィッセル神戸 vs 横浜FC
サンフレッチェ広島 vs 鹿島アントラーズ

◆第2節
▽2/28(金)
鹿島アントラーズ vs ヴィッセル神戸

▽2/28(土)
FC東京 vs 横浜F・マリノス
名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ
サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

▽3/1(日)
浦和レッズ vs サンフレッチェ広島
横浜FC vs 柏レイソル
ガンバ大阪 vs ベガルタ仙台
大分トリニータ vs 清水エスパルス

◆第3節
▽3/7(土)
北海道コンサドーレ札幌 vs ガンバ大阪

コメント   この記事についてブログを書く
« カープな話。横浜担当のスコ... | トップ | こんな身勝手極まりない女が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事