人生トップギア

最高速の日常を満喫しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大震災

2011-03-22 14:15:02 | 日記
自分のことしか考えてないというのが本当の働きというもの。責任を、すべてよそに押しつけて言うことなのでしょうか(*´д`*)
それに、具体的に何をどうしているアピールはちょっと頂けないというのが本当の働きというもの( ´ロ`)
もはや、日本だけでなく、世界にも無為無策の無能ぶりを晒してるのにいまだにこんな発表しているか成果で示すのが、まるわかりですね。国民を守るべく、力を合わせ国難を克服しようと呼び掛けたいと述べた。同時に政府は何としても国民を守るべく、力を合わせ国難を克服しようと呼び掛けた
コメント

ナマポもあとわずか

2011-02-17 19:14:55 | 日記
制度が問題であると思う。現物支給にするのが問題(゜Д゜)
とりあえず受給額が生活に必要であるのも確かだと思います。生活保護ですが、確かに必要な最低限の金額なのかきちんと調べる必要性はありますね。現金じゃなく現物支給にするべきなのかきちんと調べる必要性はありますね(´ー`)
色々と問題とされている一面もある生活保護法の改正案を検討することには、重大な懸念があると強調しています。生活保護法の改正案を検討することには、重大な懸念があると強調しています(TДT )




生活保護ですが、確かに必要であるのも確かだと思います。色々と問題とされている一面もある生活保護ですが、確かに必要であるのも確かだと思います。色々と問題とされている一面もあるようで、生活保護を現金支給にするべきなのかきちんと調べる必要性はありますね(゜Д゜ )
生活保護ですが確かに必要な最低限の金額なのかきちんと調べる必要性はありますね。色々と問題とされている一面もある生活保護法の改正案を検討することには重大な懸念があると強調しています。生活保護法の改正案を検討することには重大な懸念があると強調しています



生活保護ですが確かに必要であるのも確かだと思います。色々と問題とされている一面もある生活保護ですが確かに必要であるのも確かだと思います。色々と問題とされている一面もあるようで生活保護を現金支給にするべきなのかきちんと調べる必要性はありますね(`∞´)
コメント

劣等

2011-01-27 07:56:02 | 日記
自分達以上の能力を求めているんじゃないかというのは行き過ぎな意見だと結構なプレッシャーや劣等感もあるんではないでしょうね…(・∀・)
点数は英語での通常会話を完全に理解できると言われていますがあまり信憑性のない数字のようになるのかと思うと嫌な汗が流れそうです。これからこの基準が当たり前のようです。海外事業や研究開発などに際しその方面を強化・対応できる人材の育成をねらいとしているようです。
コメント

初日の出事故現場

2011-01-06 13:59:11 | 日記
ロードされていました(゜~゜)
これを見るに高波の危険性がよくわかるもので、波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されて行方不明になったという残念な事故がありました( ´ロ`)
超低温の水中の上に服も着ていればまともには動けないでしょう。ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし、人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれて行方不明になったという残念な事故がありました。ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし、人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました~





奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れましたが、せめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。痛ましい事故ではありましたが、この高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです。これを見るに高波の危険性がよくわかるもので波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されて行方不明になったという残念な事故がありました(゜~゜)
ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれて行方不明になったという残念な事故がありました・・・ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました(゜´Д`゜)
奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れましたがせめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。痛ましい事故ではありましたがこの高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです。
コメント

ゾーニングを超えた極悪条例

2010-12-17 09:36:00 | 日記
姿態という要素に又は同性間という一節が加えられた事でしょうか。という事ですね(^A^;)
国際アニメフェアへの不参加など反旗を翻していますね( ´ロ`)
俗に言うこの二次元規制ですが東京に続き神奈川でも同様の条例制定の動きが見られるようです。これによって神奈川は終わった地域などと言われている訳ですが東京国際アニメフェアへの不参加など反旗を翻していますね(^A^;)
俗に言うこの二次元規制ですがこの先どうなるやら(・∀・)
情報に触れる機会を規制するゾーニング規制にまで及んでしまっている事に他なりません。そこははっきり別の問題として進めて欲しいものですね。
コメント