マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

新幹線はやぶさ、こまちとの連結

2020年05月12日 00時18分35秒 | □私の気ままな話


スマホの写真を整理していましたら、色々な新幹線を
撮影していました。

東北にもグループ会社があり、新型コロナの流行前に
東北新幹線で行っていました。

そして、仙台駅で面白い写真を撮っていました。


更には、ホームの左右で連結していました。




今は、全然出かけていません。。。
新型コロナ、早く終息してほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠出は控えて、近隣で探しも... | トップ | 暑い日が続いていますね。フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

□私の気ままな話」カテゴリの最新記事