マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

MY34グロリア前期(H13年11月式迄)のライトロービームLED化方法③

2015年03月01日 14時28分05秒 | □私の気になるデータ
(カバーの穴開け:ちなみに、ファンの寸法(幅)は27mmですが、29mm
のホールソーの穴では通りません。対角で寸法を見ないといけません)










(右側:バッテリー側は取付スペースが無かったのでステンレスのステー1本使用)









やはり、ここまでやって、目的のLED化が出来た
ときには嬉しいものです。

ハロゲン球との明るさの差がよく分かります。

私は、一応車検のことを考えて5500KK(ケルビン)
にしておきました。

本当は、もっと眩しく、明るいものにしたかったのです
が、取付けて比較してみますと十分明るいなと感じました。


追記:HIDは、Y34だけでなく、日産車でH1の場合、
HIDのガラス管(球)が通らないのは当たり前で、金具
を削って通るようにするのが常識(購入者でやるべきこと)
と後に友人から聞きました。。。


追記:2015.3.14

やはり、ライトのカバーには穴を開けて通して
いますね。

しかし・・・ただ穴を開けただけのようです。
防水対策は採っておいたほうがよいでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY34グロリア前期(H13年11月... | トップ | MY34グロリア前期(H13年11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

□私の気になるデータ」カテゴリの最新記事