毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

上下に明暗が

2012年06月02日 08時20分15秒 | Weblog

札幌駅から地下鉄乗り換えの要であった大通駅が地下通路で繋がり、地上と地下の人の流が大巾に変わりました。

写真は今朝早朝の地下通路です。
この時間は人も疎らですが、平日のラッシュアワーにはこの通路いっぱいに人が溢れかえります。

この徒歩8分の地下区間の地下料金が200円でした。
歩くにしても信号や雨、雪、風などを考えると地下鉄を。
まさにドル箱路線だったようです。

私の札幌事務所は大通なのでとても便利になりました。
しかし、ドル箱路線を地下通路に取られた地下鉄のダメージは大きいようです。
私達は、20分徒歩のストレッチに最高の距離かもね。

さて、今日はどんよりと曇り空の札幌ですが、札幌駅から函館駅まで特急列車で移動します。

福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿