毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

40年前の仕事が

2010年01月16日 08時46分15秒 | Weblog
写真は今朝、新幹線に乗る直前に撮った、東京駅八重洲中央口前にそびえるビルを撮りました。
あのサロンパスの看板は40年前にビルが新築された際に、屋上のビル全面をネオン看板にしました。
その組み立てを当時、鳶職だった私と仲間たちが工事を行いました。
ビルも40年も経てば古くなるものです。
それを建て込みした自分達も年をとったと言う事なのでしょう。
看板の表面は数年でスポンサーが変わります。
東京駅にくるたび毎に懐かしく眺める光景です。

福地脩悦社長コラム毎日更新

ファース本部オフシャルサイト毎日更新

最新の画像もっと見る

コメントを投稿