愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

妻退院で一安心、しばらく自宅で静養。

2017年06月18日 | 家族
妻が、聴神経腫瘍の大手術をして2週間、先週12日に無事退院した。


一安心である。

しばらく、自宅療養し、聴覚の回復を待つ状況である。


耳の奥の腫瘍で、脳に接する腫瘍であったので、脳外科の先生も参加する大手術であった。


実際の費用は、大変な額と想定されるが、国民健康保険のおかげで、支払いできる費用で済んだ。


国民健康保険のありがたさを、病気になって初めて知ったが、

日本の保険制度に感謝している。


妻が入院しての2週間は、食事は大変であったが、最近のレトルト食品や冷凍食品は美味しくて

助かった。


妻は日常生活でたまに不満はあっても、やはり妻は健康第一である。


妻の入院で、また改めて妻のありがたさを知った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿