愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

クラブW杯準決勝 ロナルド選手のプレイに魅了された。

2016年12月16日 | サッカー
レアル・マドリードとクラブ・アメリカの準決勝をテレビ観戦した。


レアルは、選手層の厚さも魅力だが、監督のジダンにも人気がある。

ピッチの外で采配する姿は、かっこいいものがある。


ジダンといえば、フランスW杯の優勝に貢献したのと、そのあとの2006年の

頭突き退場が思い出される。

監督で成功するとは、思ってもみなかった。


レアルのスター、ロナルドはさすがである。

右足のシュート、左足のシュートと強烈なシュートは、見ものであった。


ロナルドは、マンチェスターユナウテッド時代に、埼スタでレッズと親善試合した時に

眼の前で見たが、ラインぎりぎりでボールを受け取りトップスピードで

駆け上がった姿が、今でも思い出される。

今期もバロンドール賞を贈られたが、すごい選手だ。


決勝戦では、鹿島と対戦するが、ロナルドの活躍が楽しみである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿