愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

4月までの訪日観光客数 記録的1,000万人を突破。1位は、韓国人。反日なのにどうして?

2018年05月18日 | 政治
今年1〜4月までの訪日観光客数が、1,000万人を突破し記録的となった。


従来は、中国からの観光客が1位であったが、このところ韓国からの観光客が増加して、1位となっている。


韓国政府は、慰安婦問題で世界的に日本を攻撃しており、韓国メディアもこれに輪をかけて反日を煽っている。

先の平昌オリンピックでは、公式ホームページの地図から日本を削除したり、南北合同チームの旗に異常に大きい

竹島(間国名:独島)を入れたり、トランプ大統領の晩餐会に慰安婦を招き大統領に抱きつかせたり、独島エビと称して

どっかのエビを出したり、と徹底的に反日嫌がらせをしている。


これらの報道は、メディアで韓国国民に宣伝していると思うが、

一般の多くの韓国国民が、反日教育で固まっているのであれば、日本に観光旅行をしたいという気持ちにはならない

はずである。


しかし、多くの韓国の方々が、日本に観光旅行に来日しているということは、どういうことなのだろうか。


いくら韓国政府が反日で国民を踊らせようとして笛を吹いても、多くの国民は日本を毛嫌いしてはいないのではないか。


ソウルの繁華街で、日本料理店が林立している現実は、何を意味しているのだろう。


韓流ドラマを愛し、韓国に興味を持っている私は、ますますわからなくなってしまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 50年前のアイドルが、今も元... | トップ | フィルムカメラ愛好家が、増... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事