FARMER'S CAFE+GARDEN

田舎の小さなカフェ日記
住所 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-166

素敵なワークショップでした。

2021-10-31 08:02:38 | カフェ
今週もご来店
ありがとうございました。
今週は
@cobaco_icingcookies さんの
ワークショップでした!
参加された皆様、
真剣にとても可愛い作品を
作られていました。
@cobaco_icingcookies さんの
アイシングクッキーは
ファーマーズのデコレーション
ケーキにも飾らせて頂いています。
コバコさんのセンスが溢れる
とても可愛いデザインばかりです。
pic2枚目は本日ご注文頂いた
オードブルです。
ご注文ありがとうございました!
来週もご来店お待ちしております。


@farmers.cafe

#ランチ#カフェ
#加東市#加東市カフェ
#加東市ランチ
#ランチ#カフェ#ランチボックス
#テイクアウト
#北播磨ランチ#北播磨カフェ
#お弁当#オードブル#デリ
#togokato#スマイルかとう
#ペリーラ




最新の画像もっと見る