farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

新築住宅公開!社長も立ち会います!

2018年02月02日 | 新築住宅
おはようございます。

昨日、社長が東京から無事に帰ってきました。

商品はこれから随時入荷してきますので、

情報をブログやフェイスブックでアップしていきます!お楽しみに♪




さて、本日は新築住宅公開!!と題しました。

明日、3・4日 土日で住宅公開をされるのは

 ”キューブチセ”で建てられた 新築住宅です。

今回、キッチンキャビネットの収納などを

FARMER’Sで納めさせていただきました。




住所は 芽室町西3条4丁目1番71


広々としたキッチンスペースや、

パイン材をふんだんに使った、温かみのある室内。

女性にはたまらない スッキリと清楚な洗面台!

憧れの吹き抜けや、ところどころアールを使って優しく、個性的に

オーナーの希望を現実にした住宅です。

見る価値は十分にありそうですね~♪

2日間は10:00~17:00まで公開中!!

なかなか見るチャンスが無かった!!と言う方、

この機会を 逃さずにご覧くださいね☆


明日、土曜日はファーマーズの社長もPM2:30頃まで立ち会っていますので、

お気軽にご質問や、見て触れてキッチン収納の良さを体験してみて下さいね!



さてさて、そんなキューブチセさんですが、

実はファーマーズと同じグループの ”美容室ルッコラ”も建てて頂いています。

音更側の十勝大橋のふもとです。

あそこは美容室なんだ~!と、今知ったという方も多いと思います。

カフェ?服屋?エステ?レストラン?など、

???で気になっている方の方が多いようですね!

そんなルッコラを建ててくれたのが、キューブチセ なんです!!

この外観も素敵ですよね~!

 
色んな形の外観!

 
こだわっているのが 伝わってきますね!

 
ヨーロッパの住宅をイメージしていて

とっても可愛くて、女性に人気のデザイン!


四角い住宅でも、こんなに可愛い!


もちろん内装も、こだわり抜いていて、FARMER’Sのキッチンや食器棚を入れていたり、

 
ドアにもこだわっています。

 
女性のコーディネータ:末守さんのセンスが光ります!

 
オーナーの要望を しっかりくみ取ってくれる そのセンスの良さは、

他には無い ハウスメーカーだと思います!

 
ぜひ、実物を見て頂いて、色々質問をしてみませんか?

 
楽しいキッチンワークが 現実になる!

 
※上の写真は今までに建てた住宅の写真です。今回の公開の住宅の物ではありません。


そんな、理想の住宅がここで手に入るかもしれません♪


詳しくは 下記のホームページでもご覧いただけます。


キューブチセ ホームページです

ぽちっとしてご覧ください!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雰囲気づくりには照明が大事! | トップ | 新築住宅写真公開! »

新築住宅」カテゴリの最新記事