farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

春は何処へ・・・

2018年03月02日 | 日記
こんにちは!

ファーマーズの畔木です。

昨日の大雪・・・本当にすごかったですね!

これ程 危険な雪は初めてです。

夕方に帰宅する頃でも、まだ除雪車が走っていなかったので、

道も悪く、本当に怖かったです。


更に、家では何度も何度もハウスの雪おろし・・・

長い棒についたワイパーをハウスの天辺めがけて持ち上げながら落とす・・・

何とも地味な作業・・

上をむきっぱなしなので、首や肩がこるそうです。

同じ農家さん方、大変や一夜・・お疲れ様でした。


それ以外にも、渋滞に巻き込まれて、帰りが遅くなった方や、

アズってしまって動けなくなった方々、本当にご苦労さまでした・・

今日もまだまだ油断はできない強風が吹いていますので、

お気を付け下さいね!



さて、本日はガーデン商品が入荷したのでお知らせでした!

これを使って、レンガ敷きを楽しめそうですね♪

各一枚入荷ですが、

メーカーに取り寄せ、注文可能です!(運賃はかかりますが)


ぜひ、見にいらして下さい♪

春に向けて、ガーデン計画をしませんか?





そして、お知らせです!

今週末、新築住宅の公開があります。

プラスワイドで建てた、芽室の現場です。


ファーマーズで制作したキッチンキャビネットを納めています。


今日、ファーマーズでディスプレーをさせて頂きました。



生活感を少しだけプラスして・・


雰囲気が良い空間に仕上がっているので、

ぜひ、週末は新築住宅を見に行ってみませんか?



お気に入りの空間が見つかるかもしれませんよ☆

現場 芽室町本通7丁目8-1

詳しくは”プラスワイド”のフェイスブックをチェックして下さい♪

プラスワイドのホームページポチットしてください!