farmersスロースタイル

北海道十勝の大自然の中で育まれたハンドメイドの優しい家具。
温かみのある家具は一生つき合っていける大切なモノになります

台風の後の暑さ!

2018年09月05日 | 生活雑貨
こんにちは!

ファーマーズ畔木です。

台風の通過に、今朝物音で目が覚めました!

今でも風が強いですが、とても暑いですね。

外に出た瞬間の、もわんとした空気にビックリしました!

秋はまだ油断できず、暑い日もあるかもしれませんね。

そんな時には、サーキュレータにも使える

レトロファンはいかがですか?


インテリアを損ねず、卓上なので場所も取らずGood!

ぜひ、チェックしてくださいね☆



さて、本日2社目のカレンダーが届きました!


人気の牛シリーズ♪















お気に入りのカレンダーはありましたか?

1種類に2~4冊なのでお早めにご覧下さいね☆



少し時期は過ぎてしまいましたが、

花器も沢山入荷しました!



電池式ボタニカル風キャンドルも新商品です!


レースやカフェカーテンも種類に揃っていますよ♪