あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

残暑お見舞い申し上げます

2020年08月08日 | 四季の花

ご無沙汰しておりました。
私は元気です。

今年の立秋は8月7日でした。
もう挨拶は残暑お見舞いになりました。
が、猛暑続きでぐったりです。

畑では元気にひまわりが咲き始めました。









その向こうにはコスモスがあります。
早く咲いてくれると、ひまわりとコスモスを一緒に楽しむことができますが・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花でお出迎え | トップ | オクラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事