まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

えっ、12月になるの⁈

2014-11-29 23:34:03 | ひとりごと
あっという間に、11月が終わってしまうんですね。

皆さん、お久しぶりです。
風邪などひいてませんか?
わたし、ひいてます…。

今月初めに歯のクリーニングをして、その後治療に入って、ストレス感じたんでしょうね~。
免疫力が下がったのか、喉痛いなぁ→咳→気管支炎ぽくなってます。コホコホ
喘息にならないように、気をつけてます。

皆さんも、師走ですから、体調崩さないようにお気をつけくださいね。

えっと、そんなわたしですが、今週からバイトしてます。
去年と同じラッピングのお仕事です ヽ(*´∀`*)ノ
楽しくバイトさせていただいております。
まだそんなに忙しくないので、箱の包装の練習ができます。
オモチャの箱って、変形したのが結構あって、難しい~。でも、楽しい。

今年はやっぱり、妖怪ウォッチのオモチャが出てますね。
その他の玩具の動きは、そんなにないですが、これから仮面ライダー、アイカツ!、アナ雪 etc. 出てくるんでしょうか。

世のおとうサンタさ~ん (おかあサンタさん、おじいサンタさん、おばあサンタさん) 、お早めにプレゼントをご用意してくださいね~。
12月に入ったら、どんどんなくなっていきますよ~。

サンタさんの手下から、ちょこっとアドバイスでした。




根っこを水につけてたミツバです。
結構繁ってます。
この後2本ほどチョッキン✂して、サラダの彩りになってくれました。

可愛くて、たくさん食べられないの (o^^o)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。