まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

大掃除の相棒は、

2013-12-31 21:20:35 | モラタメさん
モラタメさん、ギリギリ投稿ですみません。

じつは、大掃除の相棒にこちらを頂いてました。


ダスキンさんから『くらしきれいボックス』です。

モラタメさんからメールがきて、見た途端、『絶対、欲しい!』っておもったんです。
だって、あのダスキンさんですよ。
本職さんの洗剤たち。

中に入っていたのは、こちらです。


掃除が苦手。だけどプロ使用のものが大好き。
ヤル気だけでも出てきそうじゃないですか!

ヤル気が抑えられなかったのは、まめちちセンセ。
掃除好き、比較好き、実験好き。

写真撮る前にウキウキと、風呂場に連れてってしまいました。
『すごいぞ、こびりついて汚れがサッと落ちるぞ。』
『ただ、匂いが俺にはキツイな。』
だって。

たしかに、無臭の洗剤とかばかり選んでるウチには、ローズの香りはキツイかも。
もう少しだけ、香りが弱いといいなぁ。

でもね、くぅ~、このクビレが可愛い。
トイレにあるだけで、可愛い。
シュッってしておくだけで、汚れがつきにくいです。

カビ取り剤は、ほんとにツンとした匂いが少なくって、うれしいです。
なのに、強力!
目地に入ったガンコな汚れが、少し落ちました。(まめちち談)


さすがは、ダスキンさん、って感じですね。

香りを抑えたバージョンを商品化していただけると、助かります。

そしたら、絶対買いです!
宜しくお願いいたします m(_ _)m

重い腰が上がらない、大掃除を楽しくして頂いて、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。