まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

今年もありがとうございました。

2015-12-31 20:27:14 | 四季折々
今年もあと、3時間ちょいですね。
楽しくお過ごしですか?

こちらは、毎年のようにツッコミいれながら、お義母さんたちと紅白見てます。

今年は、パン焼きはちょびっとしかしなかったけど、病気もせず、たくさん仕事して、たくさん笑って過ごせました。

今年も、はたけ処 らでぃかをご利用いただきありがとうございました。
らでぃか粉も、全国の皆様にたくさん使っていただき、ありがとうございました。

ブログは休み休みの更新でしたが、大丈夫かな?ってのぞきにきて下ったみなさま、本当にありがとうございました。
気にかけて下さる方々がいてくださるだけで、励みになりました。

来年も、ぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

かわいいから、もう一回登場させちゃった( ´艸`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小亮)
2015-12-31 21:56:18
今年も、美味しいお野菜と、らでぃか粉を届けてくださり、有難うございました!
そして、大当たり、おめでとうございました!
(あの~、お腹、壊してませんか?)

きっと来年も、まめ好きさんにとって良い年になると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなまめ好きさんに、私も、あやかれるようになる為に 日々、精進したいと思います。
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
小亮さんへ。 (まめ好き)
2016-01-01 19:43:35
昨年は、大当たりで締めくくることができて、素晴らしい一年でした。(おなかは、快調です!)
小亮さんのおかげです。ありがとう(o^^o)
わたしの方こそ、小亮さんの頑張りを見習わないと!

今年は『小亮さんと一日デート券』を当てようと思います。
(争奪戦になるな、これ。)

おみくじは、大吉でした V(^_^)V
『欲を捨てて、人のために尽くしなさい』と。
良いお野菜、良いらでぃか粉を作れるように、今年も頑張っていきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。