のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

帰ってきました

2021-11-08 15:39:00 | プーさんその他
天城でいつまでものんびり過ごしていたいけど
仕事などいろいろ用事もあるので帰ってきました。


今朝はまた霧で真っ白だった天城を出発して
のんびりと有料道路を使わず海岸線を走りました。


先日被害を受けた熱海も通過してきました。
まだまだ痛々しい状況でしたが何とか復活して欲しいです。


すっかり忘れていましたが今日から東名道は集中工事
でも朝のラッシュ時間を過ぎていたからか
いつもとそんなに変わらない位の渋滞で済みました。






帰ってきたら数日前に注文しておいた
プーさんのホットカーペットカバーが届いていました。

早速い草を片付けてホットカーペットに…

これで寒くなってもヌクヌク過ごせそうです
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムの現像 | トップ | スチューベン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。