のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

市原ぞうの国 その5

2019-09-15 14:16:00 | 撮影会
「ぞうさんショー」を楽しんだ後は
他の動物たちにも順番にご挨拶。

まずは「カピバラ」
やっぱり牧場主とは話が合うみたいです(笑)


そして安心したのかゴロンと横になっちゃった


「ヤギ」たちはみんなカメラ目線。
ホントは餌をもらいたくて...だと思うけど。


ちょっと暑そうだった「七面鳥」
ベンチの向こうに隠れていたので声をかけたら
こっちへ出て来てくれましたよ~


こちらは「エミュー」
二足歩行する「飛べない鳥」ですね。
なかなか人懐っこいみたいですよ~


「レッサーパンダ」は網が邪魔で写真は難しい
しかもずっとあちこち歩き回っていたので
とりあえずタイミング狙ってなんとかパチリ


牧場主の大好きな「カバ」さんは...お昼寝中
今回はいくら待っても顔を出してもらえませんでした。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニ響の集中練習 | トップ | 市原ぞうの国 その6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。